アーリーサマー

日記 2014年4月

2014.4.28

ニコニコ超会議3、超みんなのUTAUに参加された皆様、運営の皆様、お疲れ様でした。

お借りした音源・キャラの中の人や、制作にかかわった方がこぞって二日目参加だったという事実を知り、割と凹んでおりますが、
皆様にはお送りしたいと思いますが、「いらねーよ」って言われたらどうしよう…と思うので、欲しい方は連絡ください。
…じゃなくって、余裕ができたら連絡します。

それとは別に、通販も考えておりますので、気になった方は連絡ください。(メールアドレス h1n4k1@gmail.com)
今後詳細なページのようなものを作りましょうか。
とりあえず仮としてこの日記に今回の頒布物を掲載しますね。

CD「なつのはじめごろのうた」
根音ネネ4曲・夏音シキ2曲の計6曲入り、200円。

デモ


しおりのようなものです。30円。
上段左から 夏音シキ/セーラーミク/セーラーミク
下段左から 螺旋音リボ/スタンザ・ガブリエル/根音ネネ